再び地蔵 | 地蔵の日々

地蔵の日々

自分を変えるためのサクセスストーリー

先日、休みにK都市に向かった。


気分を変えるためスーツで駅周辺・若者が多く集まる繁華街を徘徊?した。


昼過ぎから、夕方。夜間は私用のため限られた時間となったが結果は0声掛け。


時間にして、6時間半


大きな駅・小さな駅をひたすら歩き回った。


 普段スーツを着ないためすごく新鮮で地蔵状態よりもなぜかスーツを着て歩くことに爽快感を感じた。


   ................が、やはり声を掛けれない自分に悲壮感を感じた。 何してんねんって。




  以前、日記には書いていないが30分で二人に声を掛けれたことがあった。


一人(学生っぽい)はガンシカ、もう一人(新婚ホヤホヤの妊婦さん)は世間話?をしただけでしたが(笑)。


その時、声を掛けれたのは尋常じゃないぐらい自分の精神状態を追い込めたことが良かったのだと思う。


今、やってみろ!! と言われてもおそらく出来ません。 


時間が30分しかなかったため、それだけでも追い込まれた声掛けだったが、 さらに”僕は声をかけない


と死ぬしかない。てか、どうにでもなれ!!”というのを自分に言い聞かせて出来た行動だった。


一度出来たことがまた出来ないわけじゃない。 これからも自分を変えるため、続けていきたい。


同じ結果が続いているので今までの自分の好みだけを意識するのではなく、どんな女性?でもいいので


とにかく声を掛けることに慣れていきたい。




そして、早くこのタイトルも変更したい(´д`lll)