桜はずいぶん散りましたがすっかり春ですね🌸


3月くらいに目が痒かったけど、PMかな??


花粉症の時期ですが、ぜんっぜんくしゃみ鼻水ないです😤


これはもしや半年続けてる添加物控えめ生活が功を奏したか??


俳優の山田孝之さんも添加物をやめたら花粉症が治ったと言っていました


アレルギーは食生活の影響をモロにうけますからね💦


この半年、小麦、砂糖類、植物油、添加物全般を避けてきました


体調も良いです✨


これはほんとに皆さんに是非とも実践してほしいです


最近は料理もするようになったのですが、蒸し料理が中心で、調味料は塩だけでも野菜の旨味で美味しくできてる🤤、、、つもりです(笑)


添加物あんまり良くないのは間違いない!


お菓子とかも最近は食べたいとあんまり思わなくなりました


ある人が、



「おもちゃとかを見ても食べたいと思わないですよね?ジャンクなものを断つとジャンクなものを食べ物と認識できなくなるので食べたいと思わなくなるんです」



と言ってたけど、まさにそんな感じ


健康が1番の資産です、やっぱり


そんなわけで、今日も僕は脱ジャンクフードを提唱します🙌


髪にも身体にも地球にも優しく🌎


ヘアーイズエナジー🌿


吹田市 山田 千里丘 天然ヘナとカットのお店🌿SANTE for hair✂

大阪府吹田市山田市場8-1
セントラルビル2階
📞06-7165-3878【完全予約制】