ゼロコーラプラス知ってますか??








0カロリーなのに美味しい!というコーラです


人工甘味料は、体に悪いとか悪くないとか諸説ありますが、血糖値は上がらないということで、、、


そしてしばらく摂ってなかった甘い物を摂取してみたい、、、という好奇心+欲もあり、飲んでみました


まあ美味しかったんですけど


飲んだ直後にお腹が気持ち悪くなる感覚があり、その後2日ほどお腹壊しました(汗)


なんか最近は食べたり飲んだりしたらすぐに体が反応する感覚があります


いいのか悪いのか、、


どうやら人工甘味料は、腸内環境が悪化するというレポもあり、まさしく僕の場合は悪化したわけですな


血糖値が上がらないのでら果糖ぶどう糖液糖つかった普通のコーラよりはまだいいのかな?という感じで飲んでみたのですが


だめだったみたいです😰


甘くて無害なモノってないのかのう…


あったらめっちゃ売れそうですよね


やはり快楽とリスクは引き換えなのか、、、


という感想でした


髪にも身体にも地球にも優しく🌎


ヘアーイズエナジー🌿


吹田市 山田 千里丘 天然ヘナとカットのお店🌿SANTE for hair✂

大阪府吹田市山田市場8-1
セントラルビル2階
📞06-7165-3878【完全予約制】