最近、ビルゲイツやジェフベゾスなどの世界最上位の資産家達が、資産を売却してるみたいです


これは、、


もしかして、、、


2020年2月のコロナショックの再来か…?







あのときも、株価や仮想通貨が大暴落したんですよね


そして2020年はビットコイン半減期の年


そして今年もビットコイン半減期の年なんですよ







もちろんその後すぐにビットコインは大復活して上がり続けて、翌年の年末には史上最高値の700万円に到達しました


資産家たちはもしかしたら、何が起こってるのか予期してるのかもしれません


そして大暴落した株やビットコインを買い集めて、さらに資産を増やすのでは??


そして何が起こるかですが、今年は大統領選もあるし、何か大きな事が起きそうな気配がムンムンにに漂ってます


戦争とかは勘弁💦


何事もなければそれが1番ですけどね!


髪にも身体にも地球にも優しく🌎


ヘアーイズエナジー🌿


吹田市 山田 千里丘 天然ヘナとカットのお店🌿SANTE for hair✂

大阪府吹田市山田市場8-1
セントラルビル2階
📞06-7165-3878【完全予約制】