おはようございます!☀



つい最近、「陰謀論とか好きですか?」



って聞かれたのですが



1つの考えとしてはアリだと思うのですが、そこまで信じてるわけではありません🤔







これは有名なフリーメイソンの「プロビデンスの目」ですね


世界はフリーメイソンの上層部に支配されている説


支配してるというか、めちゃめちゃ影響力を持っている人たちはいると思います。というか、いないほうがおかしいですよね


ただ、ロックフェラーとか、ロスチャイルドとか、中央銀行は乗っ取られてるとか、すべての戦争は支配者層にしかけられたとか、それはネットではまことしやかに囁かれていますが、本当かどうかはわかりません


もっともらしく言われてるけど、僕ら一般大衆がそんな世界の真実を知ることができるはずはないんじゃないでしょうか🤔


実際見れることもないですしね


全部ウソ!とかも、もちろんわかりません


ただ、「グレートリセット」という言葉は独り歩きしすぎですね
 

あれは、今の資本主義から新しいものへ変化する必要があるということで


今あるお金が全部ゴミになる!


とかではないのですね💸


そんな極端なことは起こりません


ていうか、支配者層というのなら、今の世界で1番影響力を持っているのは、アメリカの「ブラックロック」という資産運用会社で間違いないです


そこのCEOのラリーフィンクの発言ががいま1番影響力を持っているんじゃないでしょうか?


ロックフェラー、ロスチャイルド、その上の黒い貴族とかではなく、


ラリーフィンクです!


ラリーフィンクの手紙「フィンクレター」からSDGsも脱炭素もはじまりましたから


SDGsがまた、世界統一計画の第一歩!みたいに言われていますが、資本主義というのは走り出したら止まらないので、、、


実際、どんどん便利になりましたよね、世の中は、、


エアコンやスマホや、色んな便利グッズがない時代には、人間は戻れないと思うのです


そして資本主義によってバランスを失った環境問題を解決しようとするのがSDGsです


テクノロジーによる環境破壊をテクノロジーで解決しようとする試みですね


そしてラリーフィンクというかブラックロックは、超慈善団体で、めちゃくちゃたくさんの人たちを助けています


なんか、極端に考えすぎてもダメだなーと思う今日この頃、、


コロナやワクチンはどうかと思うのですが‥


というか支配層がどうかというより、日本のやり方がどうかと思うのです‥


なんにせよ、僕たちは陰謀論云々よりも、自分のやるべきことに集中したほうがいいと思います✊


あ、ラリーフィンク曰くは「市場の次世代は証券のトークン化になるだろう」と語りました


世界で1番影響力あるのはラリーフィンク。SDGsとかも彼の言葉から。ブラックロックが世界の方向を決めてる。ブラックロックは $ostk の株式を10%保有。 $ostk はtZEROの株式を55%保有


なので、デジタル証券がこれから熱くなるかもしれないですね🔥