お立ち寄りありがとうございますニコニコ

 

NETFLIXで視聴。面白かったわ。

 

あらすじ NETFLIX HPより

若い女性は魅力あふれる王子と結婚して幸せになるはずが、火を吐くドラゴンのいけにえにされてしまう。この絶望的な状況から逃れるべく、彼女は命懸けで大きな試練に立ち向かう。

 

ドラゴンというのは浪漫がありますね~

 

主役の女優さん、どっかで観たことあるなぁと思ったら

 

ストレンジャーシングスの子役のお嬢さんなのね。

 

丸坊主の美少女がこんなに逞しくなっちゃって、よその子は

 

大きくなるのが早いわぁ。(ちょっと顔が大きいね)

 

絶体絶命の状況でもあきらめない強い姫を熱演。

 

それに対して王子様のひ弱な事。マザコンはだめよ。

 

人種の配分もファンタジーだから上手くできてる。

 

とにかくドラゴンが恐ろしいのよね。声も怖い。

 

人間をいたぶって焼き殺すのよね。

 

炎と言うより溶岩みたいのを吐き出すのが迫力あったわ。

 

ドラゴンの造形は私はタイプではないけれど機動力が

 

あるので無敵感が増してる。

 

でも焼いちゃったらそのままなのかな?食べてないわ。

 

そこが謎だった。お腹空かないのかなぁと。

 

 

ネットフリックスは資金が潤沢だから衣装も豪華絢爛。


ちょっとドキドキするけど家族で楽しめる娯楽映画です。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございますメラメラ