お立ち寄りありがとうございますニコニコ

 

 

突然寒くなりました。そんな日でもエスコンフィールドは熱かった。

 

ファイターズ秋季キャンプ 紅白試合初日には16,700人も

 

集まりましたよ。

赤い服は新庄監督。登場すると球場内にどよめきが。オーラが違う。

 

 

内野席はネット予約が5分で完売。駐車場も予約できなかったので近隣の

 

駐車場に予約をしました。9時前にはゲートに行列!

 

ファンサービスが盛りだくさんでお子さんもお年寄りも

 

楽しめる内容だったわ。

 

鳴り物がないので打球音、捕球音、選手の声が響いて新鮮だった。

 

奈良間君は声出しも、守備も元気があっていいね。

 

一応お茶とか持参してる人が殆どなんだけど

 

球場の雰囲気に気分が上がるので、お店の前には長蛇の列。

 

かなりのお金が落とされたと思うよ。

 

加藤貴之投手が登場したときにはひときわ大きな拍手。

 

 

来年はファイターズ、頑張って欲しい。

 

いや、弱くてもエスコンは行くと思う。

 

本当に気分が高揚する素晴らしい球場だわ。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます野球