お立ち寄りありがとうございますニコニコ

 

 

このところ、ワンコの記事が無いぞ、と全国から怨嗟の声が

 

寄せられているようなw

 

我が家のビビり君も保健所から来て10年以上たちました。

 

今年の正月は孫たちにコテコテにされても耐えてましたっけ。偉かった。

 

 

先月はおちんちんから血がぽとぽと落ちてたので大慌てで獣医へ。

 

人間の男の子と同じで皮と本体?の間が炎症を起こしてたのです。

 

変な病気でなくて良かった。注射のせいか夜中に私の部屋の絨毯に

 

オシッコしちゃいました。オス犬のオシッコ臭い(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

初雪が降るとぴょんぴょんと駆け回ってます。歌と同じ♬

 

 

写メを撮ろうとするとわざと隠れようとします。

 

 

ある冬の夜、突然吠え出したビビり君。

 

狐が入り込んだのです。去年来た子ぎつねかな?無事に育ったのなら嬉しい。

 


去年来たキツネ君。

その夜、姿を見た家人によると、とても太ってモフモフだったそうです。 

 

初めて鳴き声を聞いたよ。ほんとに「ケーン!」って鳴くのよね。

 

闇夜に響いてたよ。

 

翌日、庭に出たビビり君。さっそく匂いチェック。

 

すかさずマーキング。

 

今年は親子3人とビビり君で静かな年越しです。

 

 

お立ち寄り頂いた皆様、良いお年をお迎えください。

 

今年一年、ありがとうございましたわんわん