お立ち寄りありがとうございますニコニコ

 

今年は雪が少なくて道路も乾いているので映画館に行けて幸せです。

 

キングスマン1をレンタルで見て面白かったので今度はスクリーンで観たかったのです。

 

 

ネタバレしてませんのでご安心を(-^□^-)

 

初日だけど平日の朝に4割くらい入ってたよ。田舎にしては多いなぁ・・・

 

それだけキングスマンファンが多いと言うことですね~(^~^) 

 

良かったら キングスマンの感想コチラ(*゚.゚)ゞ

 

今回もスタイリッシュで残酷でお下劣でしたw そしてお金かかってるわ~$

 

冒頭のカーチェイス、CGじゃなかったら神業です。 アクション映画って冒頭に派手な

 

カーチェイス持ってくることあるけど、これはちょっと凄いわぁ・・・運転技術というか

 

タイミングの合わせ方が奇跡的でした。

 

前回エージェントになったエグジーが見事主役を張ってました。

 

オレンジのタキシードって日本人が着たら演歌歌手か漫才師だけど流石です。

 

バシッと着こなしてますね~ スーツ好きには堪らない映画です。
 

(この方段々トシちゃんに見えてくるんですよ~ タレ目の俊ちゃんw)

 

1ではコリンファースの貫禄が際だってましたが、今回は堂々と渡り合ってます。

 

 

驚くのは配役。エルトンジョンがまさかのまさかで出演。面白かったわ~ ハル・ベリーも。

 

そしてウィスキーというエージェント・・・中年以上なら知ってると思うけどバートレイノルズに

 

似てるんです。 あの人、今もお元気なのかな?私この人応援しながら見てました。

この人強かったわ~ 

 

 

 

今回の悪役はジュリアンムーア

 

 

彼女のイカレっぷりが良かった。 しばらくハンバーグは食べる気はしないわ・・・^^;

 

そしてもう一人・・・チョコッとだけどコリンファースの若い頃を演じていた俳優さんが余りに

 

そっくりで驚きました。合成?

 

1と重なる場面もあって私は楽しめました。 1と比べると新鮮さは無いけどアクションは

 

凄かったしユーモアもあって客席のあちこちで笑いが起きてました。

 

後半ちょっと雑?って思わないでもないけど^^;

 

1を見てるとより一層楽しめますがゴールデンサークルだけ見ても大丈夫だと思います。

 

ただし、結構残酷だったりしますのでご注意です。

 

続編もありそうな終り方でした♪

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます英国