お立ち寄りありがとうございますニコニコ

 

 

先日植木鉢の受け皿を100均で購入後にホームセンターに行くと28円で売ってました(ノω・、)

 

小市民はこんな小さな事で一喜一憂。なのにポーンと57億って聞いた時は「オイオイ」ですよ~

 

ポケットマネーで500万円出した方が格好良かったよ、アベちゃん(ノ◇≦。) 

 

 

さて、池本先生のBORUTOも4巻となりました。

 

サスケ君はちょこっと登場するんですが、相変わらず格好いい!

 

ネタバレ・画像ありますのでご注意下さい注意

 

3巻で大金持ちの大名の息子の護衛(面倒)を押しつけられたボルト。 3巻感想コチラ

 

ブラックカードを出す手つきも生意気なガキンチョのお世話に嫌々なボルトでしたが

 

そこは子供同士やることが可愛いんです。

池本先生のお描きになるボルトのほっぺたはプックリして可愛い><

 

子供キャラが皆、まん丸お顔なのです。そして余計な線が入ってなくて良いですね~

 

ドラ息子のテントウ君が「忍術見せて~」とおねだりしたら、ボルトが披露したのが

 

親子だわw

 

岸本先生の肉感的なお色気より今時な感じ? 映画の後の話ですから父親と和解して

 

こういう忍術修行を(ヒナタに隠れて)やっていたのかと想像すると微笑ましいです。

 

 

テントウ君はやっぱり寂しかったんですね。この年頃の父息子関係は大切なのに

 

お父さんったらお金や物ばっかり。キャッチボールくらいしてあげたらいいのに。

 

生意気な男の子ですが、ボルトは自分と重ね合わせて正面から受け止めてやります。

 

テントウ君は父さんのカードで店ごと購入してゲットした激レアカードをボルトにあげると

 

言います。ボルトは喉から手が出るほど欲しかったけど「本当に欲しいモンは苦労して

 

自分で手に入れたい」と断ります。

 

あ~そう言えばチビナルトも木の葉丸に「火影になる近道なんて無い」って言ってましたよね。

 

良い子に育ってますよね(ノ_-。)

 

二人は手裏剣修行を通じて友人になれたんです。子供って良いなぁ~大人と違って

 

すぐに仲良くなれるんですよね^^ 

 

でもテントウが誘拐される事件が・・・そこは読んでのお楽しみです。

 

ボルト強いわ~ ナルトも誰かを守る時や自分の忍道を突き進むときは予想外の力を

 

出しましたが、九尾の力もありましたからね・・・でもボルトはセンスあるって感じです。

 

 

前巻で出て来た手の平に出てくる文様が拡がってました。サクラちゃんの百豪かと

 

思ってましたがラストに謎の集団が出て来てそれと関係あるみたいでした。

 

「殻」って言ってましたね。うまく5巻に繫げておりますなぁ(^~^)

 

 

私は池本ボルト、面白いと思います。絵柄も好きだしボルトのキャラが好きです。

 

バトルも分りやすいです。4巻では可愛いサラダちゃんの部屋着も見られたし。

 

アニメも録画して楽しんでます。

 

 

ボルトが欲しい激レアカードは誰かな?って思ってましたら・・・あの人でしたわ。

 

私は4代目ミナトかイタチ兄さんと思ってましたらサスケでした。

 

サスケは里抜けして五影会談を襲撃したテロリストだけど最後に挽回したね~

 

プラマイゼロになった上にナルト火影より人気あるとは。カカシとナルトがステマしたかも?w

 

イケメンは得だな~イタチ兄さんきっと喜んでるよ(^∇^) 

 

 

ふと考えたのですが九尾の九喇嘛って人柱力が死ぬと一緒に死んじゃうので

 

ナルトが年取ったときに誰かに封印するのかしら?BORUTOでは7代目ナルトは「あそこ」に

 

行っちゃってる設定だけど(あの世じゃないよね><) 尾獣たちは将来どうなるのかなぁと。

 

温泉でのんびり過ごして欲しいわ~(^_^)

 

ハリウッドで実写予定のNARUTO。あれから話進んでるのかな?面白かったらいいけど・・・

 

AKIRA共々心配です^^;

 

 

久々に編み物やりました。前は色々作ったけどセーターって買った方が安いんですよね^^;

 

ボルトの台詞とは相反するけど^^;

 

 

とりあえず作ってみたのがカバン

左は材料費250円位ですw

 

ここまで読んで下さりありがとうございますナルト