ようこそおいで下さいましたニコニコ駄文にお付き合い下さいませ(*゚ー゚)ゞ




そういえば、音楽について全然書いてなかったなぁ・・・と 世の中は

新学期や、新年度でなんだかわさわさとしている様ですが、音楽は映像と違って

「ながら」で鑑賞できるの魅力ですよね。

でもイヤホンしながら自転車は危ないですぞヽ(*'0'*)ツ



持ってるCDを紹介しようとして、気付きました。ダウンロードだからディスクが

無いのですΣ(・ω・ノ)ノ!

でもダウンロードしたら10回位使えますよね、せっかくお金出したし、編集して

MyCDを作ってプレゼントしてます。ディスクにプリントするのが楽しい!

もらった方は困るかな~目


北の栗から
うふふ、オタク臭がしてきましたか?

ちなみに最後に購入したCDはネットオークションで落とした「アトランタリズムセクション」という

日本で絶版になった物です。


上が 中 孝介 右はサラブライトマン

下は Flumpool


好きな曲はこのあとアップします。便利ですねぇ。





楽器はギターを弾きます。波多yokoといいます。(・・。)ゞ北の栗から


12歳から弾いてます(/ω\)

いったい、何年弾いてるの?ってショック!キャー


ブラックバードとか、天国への階段、スカボロウフェアなど

弾いてますが、いかんせん唄がねヽ(;´Д`)ノ



                                                                                           


                      これは2代目ここ最近放置してます 





音楽の話はなんだかなぁ・・・コミックを語るときほどのテンションが(-"-;A

そういえば、昨日の「シャーロックホームズ2」でモーツァルトのドンジョバンニが

効果的に使われてましたねぇ。とても素敵でした。

クラシックは詳しくないけど好きです音譜





よーしテンション上げるぞ!桜

本を貸し借りする友人Nさんが笑いを求めてる様だったので、コミックを貸そうと

思ってます。前回は元気づけに「お茶にごす」という素晴らしい少年漫画

を貸して大いに喜んでもらいました。(完全に自己満足ですね~)

今回もそれを上回る痛快お笑い漫画です!テンション上がってきた!Nさん気に入ってくれると良いけど(´∀`)(懲りてません)


Nさんとは笑いのツボが同じで、京極夏彦の「虚言少年」を貸してくれたんですが、

感想を言い合うときにオチのところで夏木マリのような声のNさんが「ひーーー!!」って珍獣のような笑いをしてました。



北の栗から
で、この作品です。 ドーンクラッカー  これ笑いました!古谷先生、「人間失格」とかシリアスな作品もあるのですが・・・

(それはチョットお勧めできません。Rなのでゴニョ)




この「帝一の國」はレトロな画風で、無駄にハイテンション、そして尚かつ無駄に?絵が上手い!男ってバカだな~とあきれつつ、愛さずにはいられない内容です(´∀`) 



作中にローランド氷室って出てくるんですが(名前も怪しい)これが異常に(笑)

美少年です。そして熱い!私にもこのパワーを分けてほしい!

そして主人公、帝一君と相棒の光明君がホントいい味出してるんです宝石ブルー

Nさん、気に入ってくれるといいなぁニコニコ




イケメンといえば・・・・ここからは妄想の世界ですからねUFO

「コミック私の中のイケメンベスト3」なんて楽しそうだなぁ。ラブラブ

こんな事を考えてる時ってほんと至福なのです^^



「好きなこと書いて良いねんで」と尊敬するピグさんに背中を押されたので

ますます、妄想街道をつっ走らせて頂きます!ヒヤッホーヽ(゚◇゚ )ノ





こないだね「漫才のツッコミベスト3」を心の中でこっそり発表しました。

知りたいですか?そうですか(o^-')bではお教えしましょう(笑)




3位 「なんでやねん」 手の甲で相方を軽く叩きながら。(*^ー^)ノ はい、どうぞ^^



2位 「ほんまかいな」これも定番!眼を大きくひらいて、どうぞ(ノ゚ο゚)ノ 出来た?


そして堂々の第1位!!!





ドラム音





引っ張ります(*^.^*)














ハードル上げちゃいました(*゚.゚)ゞ









ジャーン打ち上げ花火

1位 「おこるで、しかし!」 ご存じやっさんの名ツッコミ!

               メガネをかけてる方は、上にずらして「る」は巻き舌で

               ご一緒にはい、どうぞヽ(゜▽、゜)ノ  アワワ




ここまでお付き合い下さった方、本当にありがとうございました。ホントごめんなさい。

調子に乗りすぎました(/TДT)/ でも、画面を見ながらこっそりやってたりして宇宙人

うふふ。正直に申し出てください(笑)

あなたの寛大なお気持ちに感謝いたしますドキドキ

では素敵な一日をお過ごし下さいませ。