大阪 堂山町 「大衆酒場むにむに」で晩ごはん | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

髪が伸び鬱陶しく美容室へ行きましたハサミ


終了後「今日はこれからどちらか行かれるんですか?」と聞かれ、そうやなーと思い

せめてものお出かけ気分で生ビールへカジャあしあと



場所は堂山町、以前からランチが気になっていたお店ですが

ディナータイムに訪問あしあと

19時の時間で予約し20分前に到着したら、予約時間になってないから、もう少し待ってほしいと

まぁまぁ、お店の都合があるやろうし了解です

席はけっこう空いてたけど…魂



時間通りに再入店、今度は直ぐにカウンター席に案内されましたダッシュ

店員さんの愛想もよくたいへん良い対応ですグッ


一杯目は生と、ゴロゴロキウイチューハイで乾杯

チューハイは追いチューできるよう生ビール



生物を欲していたので、とりあえず刺し盛りから

タイ、カンパチ、サーモンの三種盛り



お店推しの具のみの巻き、金粉かかってるキラキラキラキラ



次もお店推しのエビフライびっくり

タルタルソースの上にどっしりとエビが乗っていました



帆立バター



とうもろこしの天ぷら



ラストは鯛茶漬け


鯛茶漬けを注文後、予約のお客さんが待ってるので、できれば席を変わってほしいともやもや

かまいませんが、あと10分15分で出ますよ

と答えると、じゃ、大丈夫ですお願い

と言うやりとりがありましたガーン

お茶漬け注文で〆やな、って思わへん?


変わってほしいと言われる席がカウンターからカウンターだったらしく

隣に一席ズレてほしい、なら分かるけど


予約の時間管理してるわりには、はてなマークって感じ


リーズナブルで料理も美味しく店員さんの接客も良かったとは思いますが、再訪は…チュー