尼崎 立花 「羽柴屋 はらみ」へじじばば招待で焼肉へ | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ



立花駅北側の福住公園近くにお店があり、立地的に良くないのでは?な場所チュー

ですが、何日か前に予約のお電話をするも、希望時間枠はなしガーン

「2階でよければ希望時間OKです」と気づき
思わず「1階と2階なんの違いがあるんですか?」?
「いえ、特に変わりはないですが、お座敷なので靴を脱いでいただかなければ…」気づき


2階でも良いですか?の理由は入店して分かりました(笑)パー

まずは乾杯生ビール



お肉の入ったキムチ、旨すぎー

追加注文しました

お持ち帰りできますか?→NGタラータラー



生センマイグッ



ハートグッ



塩タン3人前からの2人前おかわりグッグッ100点



お店がおすホルモンのセット

これも拍手



〆のそばOK

これもまた美味しい二重丸

タレ専門の焼肉屋さんとのことですが、しつこくなくいくらでも食べれる感じ飛び出すハート



全員満足の焼肉会となりましたスター

画像がブレブレアセアセ早く食べたい気持ちが出てた模様もやもや

ちなみに、2階でもいいですか?は秘密基地に行くような、ちっちゃいワクワク感がありました注意