腸活 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

イエローハートイエローハーツ腸活というよりは便秘解消ですが、最近色々試していますイエローハーツイエローハート

まずは、

 丸ブルーごぼう茶星星

ごぼう茶は好みの味で、普通にドラッグストアで売っている、麦茶のように作って飲むタイプと

手軽に作れるティーバック、色々試してみました

即効性は無いものの、続ければ効果期待できるかも

韓国でもお茶を買う時は下矢印購入してます



ロッテマートで購入

イチオシごぼう茶

後味が良き!!



 丸ブルー飲むヨーグルト星

韓国で売っているヨーグルトで、快便ドリンクと呼んでいます

旅行中は真っ先に購入し、毎日飲みます

味は何種類かあるようですが、いつもりんご味だけは見かけます

人気ないん!?と思い、ブルーベリー味購入しました

ちなみにキウイ味が美味しいらしい

娘が友達から教えてもらったらしく、先に試してかなり効果があったと、ワタシに勧める際には注意事項多めでした

日中に飲むと、トイレに困るから夜飲んだ方がいいとか、1本一気に飲むとヤバい等々

が、ワタシには何も起こりませんでしたタラータラー



セットはマートで購入できます

ロッテマートよりイーマートの方がお安い

あと、セブンのコンビニはバラ売りがありますニコニコ



 丸ブルー青汁 酵素 乳酸菌入り星




YouTube 李ファミのオッパ(えーへ)がオンマに紹介していました

そのオンマが大変お気に召したようで、日本に来ては大量購入していると

日本人が日本製品を韓国人から知って最近飲むようにチュー

牛乳に溶かして飲んでいます

酵素と乳酸菌入りなので、色々改善できそう

何日間が続けて飲んでいると、飲まない時との差は感じます

味は特に無くて、牛乳に溶かすので、グリンティーの見た目で味だけ牛乳です



 丸ブルーハニーブラックティー星星星

最後にコレ

コレコレ‼️



上矢印ピーチ味

下矢印グレープフルーツ味


6、7年前の夏に渡韓した際、ソウルのロッテマートで試飲したのが、きっかけでしたニコニコ

スティックの粉末タイプで、水に溶かすだけ

その時も忘れていたのですが、効果覿面で、渡韓の度に探していたのに、すっかり忘れていましたショボーン

先日の渡韓で思いもよらない場所で再会してしまいました

その場所がダイソーです上差し

一箱2,000w6本入りで割高感ありましたが、購入したよね

帰国後直ぐに1本飲みましたが、この味この味

ワタシにとってめっちゃ美味しい味ですラブラブ


直ぐに無くなりそうなので、本気で探しました

本気出さんでも、Qoo10に売ってたよね


次回のメガ割でゲットする予定ルンルン


今は、ごぼう茶と快便ドリンクは手に入りにくいので、ハニーブラックティーか青汁を交互に、週3、4日のペースで飲んでいます

かなり効果あるように思っていますニコニコ







【HIS】旅行プログラム