ぽち火 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

ぽち火 梅田店、というお店日本酒
なんと7時間飲み放題との事で、めちゃめちゃ楽しみにしておりましたニヤリ
先ずは

■ 前菜5種盛り


■ 牛肉としめじのサラダ ~ピリ辛ソースで~


■ 肉串盛り合わせ


■ 黒毛和牛の紙鍋
■ 牛しゃぶ
この二つ撮り忘れたのか⁈画像が見つからずえーん

■ 牛ステーキ


■ 肉巻きタマゴ


■ 肉寿司2種盛り


■追加で頼んだムール貝とアサリの酒蒸し


カンパイビールをした後は色々いただきましたピンクハート


■ デザートプリン


開店と同時入店し時間も忘れて飲んで食べて喋って、キラキラキラキラ

の挙げ句は帰りの電車一駅乗り過ごす、というオチ付き笑い泣き

最後まで楽しい一日でした爆笑