ソウル 2日目 〜三成・江南〜 ③ | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

お腹も満たしたところで、三成駅まで戻り江南へ地下鉄
今日は歩き倒しますあしあとあしあと


KAKAOフレンズトラ


LINEフレンズくま


CHICOR(シコル) 国内外の有名コスメが揃うセレクトショップ口紅


1階しかのぞいてないけど、UFOキャッチャーのみのゲーセンまじかるクラウン

ここから出てきた時一人のアジュンマが両手に持った袋をワタシに渡そうとしてきましたキョロキョロ
しかもちょっと強引な感じでびっくり
一瞬受け取りそうになりましたが、コレ新手の詐欺とちゃうやんなぁ、とか頭をよぎりながら
なんか、必死でしゃべってるけど、何、何、何!!!!!!

モルゲンネ(ワカラナイ)と言ってみました!

ウェイ(ナンデ)と言ったと思います??

何度かそのやり取りを繰り返し、最後にイルボンサラミエヨ(日本人です)と言ったら日本国旗

ミヤネヨ(ごめんね)を連呼してましたアセアセ

韓国人と間違った??

いやいや、ウチらどっから見ても日本人やろ日本
と、話しながらまた先へ進むとあしあと

またまた声をかけて来る人がガーン

今度はスーツを着てバインダーを持った営業マン風な人お父さん

またかもやもや

と、先にイルボンサラミエヨ日本

やはり間違えたようチュー

そんなにか?

な、江南の出来事でした笑い泣き


ARITAUM (アリタウム)Live 江南店
この日この時間帯は全然ライブ的なことはしてませんでしたもやもや




私たちにはやっと来たあの江南でしたが、特に目新しいものは発見できず、でしたが
韓国人に見えましたか?
な出来事もあり面白かった経験星

でも江南の地下は、もう一回ゆっくり見たいスポットでしたブルーハーツ


カロスキルへ