角鹿巷 〜THE ALLEY〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ


タピる旅神戸へイカリマーク
土日祝は混雑しているだろうと、平日で行けるタイミングを図っていました ニヤリ


イカつい鹿がお出迎えおうし座
平日のお昼前に行きましたが、警備員が既に待機していました


人気のあるロイヤルミルクティーと抹茶、抹茶は濃厚で、抹茶の溶けきれていないツブツブ感が逆にヨキピンクハート
また、出来立ての底の部分がホットでタピオカの温かいのも美味しかったラブラブ

お客さんは女子ばかり、みんなパシャパシャやるよねカメラ


続いてそのままセンター街に入って南京町までブラブラ歩きましたあしあと
蒸し暑い日で、食欲もあまり出ずもやもや
しかも、タピオカ意外に腹持ちがいいビール

と思っていてもこれだけ食べれば十分ラーメ



今回の神戸ぶらりで、また他のお目当てを見つけてしまいました目

計画を立てねば!!