ソウル 3 日目 〜スターアベニュー〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

次の日が帰国なので朝起きてから軽く荷物整理カバン
ちょっとブルーになってくる三日目ですが、まだまだ回りきれてない明洞へ足

9時30分からオープンということで、スターアベニューへ行きました流れ星
何やら長蛇の列、一応並んで何の列か探ろうと…ニヤリ
ずっーと見渡してみると大陸の方達しか並んでないな中国
ははーん、分かった!
朝イチ免税店に乗り込むつもりの行列や
警備員も朝から頑張っておられる
ルール守るの好きじゃないお国柄やと思ってたけど、ちゃんと並んではるグッ

ということは、ココで同じように並んでられませぬアセアセ
列を外れて突き進みます上差し


星スターアベニューです星




チ チャンウクおねがい


イ ジュンギおねがい


イ ジョンソクおねがい


BTS テテおねがい テテが一番長い指してる❓


皆んな指長〜い、と思ったら娘の指が短〜い!?