ソウル 2 日目 〜弘大で街頭アンケート⁉︎〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ


弘大からソウル駅までは1本の電車で行けますが、なんせ靴を合計4足も購入したので、このままロッテマートには行けない〜という事で一旦ホテルに戻ります地下鉄

ところが、少年食堂から弘大入口駅に戻る途中、なんと街頭アンケートに捕まってしまいましたキョロキョロ

何か話しかけられチンプンカンプンだったのでもやもや
イルボンサラミエヨ…と手を振って立ち去ろうとしましたが日本
何やら大ウケされてさらに捕まる…タラー

蛇がどうのこうの言ってたのと、仁寺洞までの帰り方(知ってるちゅうの)
最後の日まで楽しんでね〜と言われたのだけ分かりました星
最後にサイダーとウェットティッシュを貰ってアンニョン〜パー
これも面白い経験でした爆笑

続いて最寄り駅まで帰り、気になっていた本屋へ寄ってみました本
求めてる本は無かったけど、カカオフレンズで売切れだった文具がココにはあり
色々物色鉛筆


ここの本屋さんは、乙支路入口駅直ぐの『永豊文庫』というかなり大きい本屋さん本
school food やゴンチャ等も入っていますコーヒー

パク ソジュンがイメージキャラクターなので早速ゴンチャで休憩ジュース



だいぶ疲れが溜まってきました
一旦休憩挟むとなかなか動けませんチュー

重い腰を上げホテルに帰ったら直ぐに出発足


ロッテマートに入る前にチラッとお隣のアウトレットも覗きました目


エスカレーターから ナムグン ミン 発見!


ロッテアウトレットの中で ソ ガンジュン 発見!!
だけしてロッテマートへ足

ここからはテンション上がるお買物です財布



ロッテマートへ