ソウル 1日目 〜ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル〜 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

ホテル呉竹荘仁寺洞ソウルは15:00以降チェックインカギ
が、到着後直ぐに部屋へ入れましたグッ

2Fがフロントでエレベーター前にはオープン祝いの花輪が両サイドにガーベラ

ここのホテルはエレベーターを使うときルームキーをかざさなくてもボタンが押せるエレベーターでしたトランプハート
フロント階で一旦扉が開くようにはなっていましたが、たまにそのまま通過する時も…NG
セキュリティ面…やや心配タラー


部屋は12F、見下ろすと仁寺洞ギルやチョンノタワーが見えます目

部屋はこのクラスならではに狭いですが、トランク二つ広げられる広さOK

バスタブあり、利用しませんでしたが地下にはサウナも完備ドライヤー

テレビはLG製の壁掛け、テーブルを広く使えます爆笑
テレビの操作方法分からず苦戦もやもや
センサー?テレビの裏側のようで
テレビの裏側に向かってリモコン押します
リモコンの意味??

旅行に行ってまでテレビ?
ではあるけども、日本で見てる俳優やアーティストが本場のテレビに出てるのも、これまた楽しハート
アラとソン ドンイル、来年あたりTSUTAYAにあるかなニコニコ

食事はフロントの横にスペースがあり、モーニングとウェルカムドリンク(おやつ付き)が滞在中毎日1回利用できますカップケーキ

エントランスはまだ未完成、これから置かれるであろう石像が保管されていましたキョロキョロ
レンタサイクルも導入する予定なのか、駐輪スペースも作られていました自転車
2年前には見なかった自転車も、今回は自転車に乗ってる人をよく見かけました目
しかも電動自転車、旅行者?


このベッドに4日間お世話になり毎日爆睡できました照れ