最終日 新世界百貨店へ | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ


とうとう帰国の日となりましたタラー

朝から荷造りをして重さチェックアセアセ

{9746BC26-A2F2-42ED-A11D-40EFB85FC367}

            ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

{E60DFEBF-D146-49E7-8663-F243472FB4BC}

{65AC1D58-774D-4253-A1C2-D734622FAD9A}

キレイに入れたつもりキラキラ

あと少し荷物が入りそうなので新世界百貨店へ冷蔵物を買いに学校

ホテルから新世界百貨店へは歩いて行けますあしあと

最終日は朝から小雨が降っていましたくもり

{A150D803-EF9F-4F25-A0F9-A7E7006C5B8F}

BIG BANG の誰からしいうーん

{C8D10327-05B8-4825-96DB-FA619F1CDD94}

百貨店前で信号待ちをしていると、でっかい宝石を耳と指に付けたマダムが娘に向かって、韓国人?
と聞いてきて、イヤイヤどっから見てもJapaneseでしょ、と思いながらガーン
韓国人に見える??と聞き返したら
韓国人かと思ったー、と…もやもや
(四日も韓国に居たら韓国人になったのかしら)

どこ行くの?ノリは買った?と聞いてくるので、なんじゃいと思いのりは買った、今からデパ地下へキムチを買いに行くと言うと、デパートは10時30分からだと教えてくれたものの、何か売り付けられそうな気もしたので、ありがとう、南大門で買物してからデパートに行く事にするーと、その場から逃げましたあしあと
ひょっとしたら話好きな韓国人マダムだったかも、ですが、韓国最終のこの日に無駄話もできんからねガーン
下心ない優しい人やったら、ほんますいませんチュー

{DA1CEA5C-6351-4FBB-A0C2-44031A0E7018}

南大門の朝イチは人が少なく、屋台もあまり出ていませんでしたタラー

{C49696DB-456F-439D-91AC-5DB99A65F23E}


という事で、時間を潰してデパートへ学校

新世界百貨店では入口横に 待合があってOPEN を待つ間、コーヒーやジュースが用意されているようでしたジュース
サーバーのお水を飲んでしまったので、誰でもが頂けるかどうかは不明ですてへぺろ

{7CABA7C9-128C-47E0-809B-C200167C2F3C}

{773EB104-EBBA-4F26-82E4-8F7E0F20C015}

{35086DBB-05E7-48D2-879A-5EE7A00D64C7}




冷蔵物を購入、ホテルに戻ってチェックアウトをしてから再び南大門へウインク