梨泰院・カロスキルへ 後半 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ



お腹も満たされたところで歩きますあしあと

先ずは、新沙からカロスキルへ
お洒落ソウルっ子達で賑わっていますふんわりリボン

ワタシ気が付きました!
韓国の人って荷物持たへんの❓
手に持ってるとしたらスマホとドリンク類だけ、いいっちゃあいいけど困る事ないんやろか⁉️
あと、自転車に乗ってる人も一人しか見てないびっくり
バイクは死ぬほど見るけど…ニヒヒ

とか思いながらブラブラしていると途中 HOLLISTER を見つけ、韓国やのにアメリカ物アメリカ
でも息子のお土産を一つも買ってなかったのとセールに釣られてお店に入りました
店内4F建てで薄暗いもやもや
コレってお洒落設定なん⁉️
しかもレジは4F、仕方がないので全フロア見て回りましたわ虫めがね
お会計終わったらエレベーターびっくり
あったんかーい❗️

{BCAC910B-C16F-4073-9C50-B8DE58D02C17}



またブラブラの続きあしあと
カロスキルの端にある靴屋さん、スニーカーを履いてずっと歩いていましたが、サンダル履きたいーという娘に、スリッパを購入ハイヒール
店の人に、買ったスリッパを今すぐ履くと言うと、(履いてきた靴入れる)袋は要るか?と親切で聞かれたのかと思い、ハイと答えると 100 ウォン出せ的な
取るんかい❗️
{25B62A34-B5EC-46A2-9E94-F674894E8A49}

韓国はエコの観点から袋はあまりもらえませんえー



次の予定が押してきてるので急いで狎鴎亭へ向かいました足
でもまた誘惑、マカロンのお店発見ピンクマカロン
お持ち帰りにしてホテルで食べる事にしましたマカロン
{CC9E6F0F-AC34-4D39-8F33-29965C2A33A0}

{1C803205-1023-4549-A4E1-53D13B7216F6}

やっと駅へ、大急ぎで帰り荷物を置いたら
またまた東大門へ行きますおねがい




{364BEFCA-50FF-418A-9114-7BB4258E8EDE}