初スンドゥブ | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ


やっぱり今年もスンドゥブを食べたいワタシピンクハート

今年初のスンドゥブは去年一回来た事があるサランハンキラキラ

お誕生日ポイントを使いたく、ベッピン散髪の帰りにお一人様ランチへ、と思っていたら!!

お餅要らん❓と友人H豚

要らん訳ないやろーって‼️こんなにくれるのね~と言うほどの丸餅鏡餅
分け分けすればいいかと有り難く頂いたならば、お一人様ランチのはずが賑やかランチ爆笑
新年早々積もる話が出るわ出るわゲラゲラ

で、スンドゥブも美味しく頂きましたナイフとフォーク

{95C50397-7BD4-4214-BB92-BBE1F38D1EEF:01}

海鮮スンドゥブ韓国

チーズと卵を投入しマイルド味にして食しましたルンルン




帰りには売り切れが多いケーキを買いにぃ

やった‼️

売り切れてなかったニコニコ

{40E8D2F3-E8B6-4178-A17E-72123CBFBCAF:01}

我が家はこのケーキが一番人気日本国旗

ランチの後にお茶してケーキ、お持ち帰りのケーキを夕食後に食べるガーン

胃袋広げたらどんなんやろ⁉️

反省、後悔、開き直り、を繰り返し今年も美味しいものをいっぱい食べれますように笑い泣き