勝運(かちうん)の寺 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ


受験に勝つ‼️ために

大安のこの日を選び勝尾寺へ
(なんでも大安が良いと思っている)

午前中には到着しガチのお祈り合格祈願
と、自然にいろんな祈願
{90DABDC1-D2C1-4824-B90F-EA6456A83FF1:01}

ダルマがいっぱいで圧倒されます

{9297D6B2-E1DF-423A-A79C-58A93F4E598C:01}

大ダルマが入口で迎えてくれます

{7FE4DBFB-FFF5-4F29-B4FE-B62DF66CD33E:01}

ちっちゃいダルマが集まってると、かわいい❓かな⁉️
{02DDAE9A-0201-442A-B43C-6EB778EA464C:01}

勝運成就し奉納された勝ちダルマ

{ACEBB039-C339-431C-B6CB-A6F01F123338:01}

この小さいダルマさんはおみくじになっています

{62E87EAA-E4F2-452F-988F-1F3A322FB645:01}

{15B614B8-203E-451A-A342-B1426ADEC48C:01}

左の入口からひとつずつ石を踏んで右の出口から出ると八十八ヶ所巡りができます

{4A252ED0-E1D7-4886-B94E-BFAA3EF8A86E:01}

浮島になっているここは商売繁盛を祈願

{7E4888A2-0142-43F1-89E1-02A0CFE80960:01}

お守りは迷わず『絶対』と書かれた物を選びました




合格祈願へ、とだけ思い来てみたらなかなか奥の深いお寺でした
この日はお天気も良く風もなく良い日にお参りができて最高のお参り日和

めっちゃお祈りしたから、頑張ってやー‼️



パワースポット 勝尾寺