ソウル旅 ー帰国ー | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

帰国と言っても北海道よりも、沖縄よりも近い国もちろん時差もない時計
一時間半で行けるのにやっと行けました飛行機
来年も行きたいっ❗️❗️たいっ、たいっ、たいっ、!!


空港で見つけたポン菓子おにぎり
{8DB2B735-9BFD-4703-90D2-71436C77319D:01}

紙コップに入れて機内に持ち込んだらCAにこぼされたあせる
あわてておつまみであろうピーナッツ3袋ずつ持って来てくれましたがプレゼント


{44C83E93-A7CC-42B6-AAC2-B19A0D062E64:01}

てんとうむしてんとうむしてんとうむしオマケてんとうむしてんとうむしてんとうむし

{39B850E8-2522-40A5-9B0C-C26D6C4D3510:01}
仁寺洞で見た怖いソファー叫び

{0650FB84-0979-4B76-B9F0-3D21726063F7:01}
清掃のおばちゃん、カートに乗って掃除とか汗

{28EB9D16-09E9-42D6-8B58-2F394A0ABF4C:01}
韓国はほとんどのホテルが歯ブラシ有料お金

ちなみに綺麗な水洗トイレがトイレットペーパーを流せないトイレところも…
専用のゴミ箱がトイレの中に置かれていますあせる

{F6431D07-3952-41D1-AC6B-24D7E21E913A:01}

広告宣伝はほぼ韓流スター目
全く誰が誰か分かりませんが得意げ


プレゼントプレゼントプレゼント韓国食材プレゼントプレゼントプレゼント