ありがたいはありがたいんやけど… | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

本日、日曜日ワタクシ家を空けておりましたならば、息子からの電話
パパと⚪️⚪️ちゃんと⚪️⚪️さんがすき焼きしてるから…
私もよく知っているお客人
でも、これは聞かなかった事に…耳
案の定、家に帰ると台所山盛りてんこ盛り
カウンターもビールの缶と一升瓶ビールお酒
正月は終わったんじゃーッ
『はぁ~~~』(。-_-。)
でも、冷蔵庫にダウン
{8FF20460-EDAA-4D6E-BA51-E37EDED6F7E4:01}

少々子供達にはあたり散らかしましたが、ケーキを見て冷静さが戻って来たのでした

でも、昨日もドーナツ食べてヤバイ気持ちになってたんやけどな~しょぼん

誘惑に弱い人です(。-_-。)