マイブーム | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

ワタクシのマイブームはニコニコ


  ラブラブ ゴマ ラブラブ


もう2年くらいはまりっ放し音譜


いっしょに居る人が引くくらい食べていますキスマーク


例えば

ナラターナのブログ-CA3G03060001.jpg

肉吸い
ナラターナのブログ-CA3G03080001.jpg

鳥のタタキ
ナラターナのブログ-CA3G03130001.jpg

レタスに
ナラターナのブログ-CA3G03140001.jpg

きゅうりに

基本ポン酢をかけてこう言う食べ方をしますラブラブ!

1回におおさじ2杯くらいは食べています


ちなみに娘も最近はまりだしましたグッド!


茹でキャベツときゅうりが一番らしいです音譜

いつも韓国食材店で購入します韓国

「おねぇちゃんとこようゴマ食べるなぁ」

と言われますえっ

尼崎の三和商店街にある韓国食材店では

一袋300円なのでゴマとしてはかなりお安く美味しいラブラブ

どうしても買いに行けない時は

スーパーに売ってるかどやの黒ゴマを食べていますキスマーク

ゴマは必ず摺って食べます長音記号2


ナラターナのブログ-CA3G02630001.jpg


以前はそのまま食べていましたが全く消化しません叫び

先日エステに行きましたが、体年齢25歳と言われましたチョキ

ゴマを食べているからかどうかは分かりませんが…かお



すき焼き屋さんに行った時たまたまテーブルマットに書かれてあったものです

ナラターナのブログ-CA3G02180001.jpg

参考まで ニコニコ