社内ゴルフコンペ | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

ついに来ました音譜


第一回クレスコ杯ゴルフ


はじめはこのくそ寒いのに何でやねん雪の結晶


と思うておりましたが、日が近づくにつれテンション右上矢印右上矢印右上矢印


私は3組中1組目9時17分、スタートですフラッグ


6時10分起床晴れ 顔を洗って化粧をちゃちゃっと済ませすぐ出発足あと


重い荷物を持ちながら徒歩スポーツで実家に到着したなら調達していた車でGO車


ちょっと待ってよショック!


ガソリンないや~んあせる ランプ点いてるっ注意


誰やねんビックリマーク 最後に乗ったんドンッ


途中で入れな、しゃーないプンプン


気持ち悪い・・・止まったらどうしよ~ドクロ


GSも閉まってるとこばっかりやし~NG


(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


あっビックリマークあった!!エネオスありがとうラブラブ開いててくれたのね~ガソリンスタント


ここはほぼ川西ガーン


助かった~ニコニコ


よしグッド! 落ち着いて運転できるぞドキドキ


愛宕原ゴルフクラブを目指していざニコニコ


予定より30分遅れ、でもまだ1時間以上あるし時計


さあ腹ごしらえ、モーニング、モーニング食パン


あれっ!? うちの会社の人たち!!


もう食べ終わってる!?


どんだけ気合い入っとんねん叫び


さて内容の方は予想できる通りの結果ダウン

ナラターナのブログ-CA3G02360001.jpg


Wペリアの上限無しと言う変なコンペでした


が、普段の仕事ではありえない顔をしたおっさん、おばはん達の

遠足ゴルフ 次回はもっと暖かい気候でやりたいな~桜


ナラターナのブログ-CA3G023700010001.jpg


ナラターナ様は5位祝日

ナラターナのブログ-CA3G02350001.jpg

景品はカラーボール1ピースkontomo ボール


ボーリングは3位で商品券やったのにな~汗