県大会出場おめでとう | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

音譜やりましたアップアップ


おにいちゃんおめでとうクラッカークラッカークラッカー


うちの長男は小3の夏からサッカー小僧でサッカー


暑い日も、寒い日も頑張ってきましたグッド!


週に4~5日はサッカーの練習に行っていますサッカーボール


最初の頃はあまり試合にも出れなかったけど、あせる


最近ではほぼレギュラーで毎試合フルで活躍しているようです No.07青(サッカーユニ)       


昨日は予選のプレッシャーからか(゚ー゚;


足が痛いとか、しんどいとか、弱音口調汗


でも朝になると晴れ


「行って来まーす」ビックリマーク


と元気に大荷物を持って出て行きました(^∇^)


今日の2試合を勝ち抜けば県大会チョキ


見事に勝って帰ってきましたクラッカー


みんなおめでとう(^O^)/


今日はお祝いできなかったけどあせる


乾杯しななビール


とりあえず麦茶で乾杯やお茶