RYU・RYU | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

今日は待ちに待った土曜日の到来クラッカー


前日はちょっと夜更かししたし、あぁゆっくり寝よ~ぐぅぐぅ


ところが、うちのお子たちときたら休みになると早起きで・・・ドクロ


まっ、そんなにゆっくりもできへんかあせる


掃除に洗濯、洗い物・・・むっ


サッカー、プールにもいかなあかん汗


今日はもういいグー


家に居てるから用事せなあかんねんグー


さっさと出掛けようパー


朝ごはんはマックポテト


そしてプールに行く前に買い物がま口財布


と、あの有名な三和商店街をブラブラ歩いてるとRYU・RYU発見ナイフとフォーク


誰かさんのブログにもパスタネタがあったしカルボナーラ


無性に食欲が・・・メラメラ


プール終わったらパスタ食べようナイフとフォーク


そして食べたパスタがこちらのパスタダウン

ナラターナのブログ-CA3G004000010001.jpg
温泉卵付き豆乳カルボナーラ

尼崎は塚口のお店とこちらの阪神尼崎にあるRYU・RYUナイフとフォーク


もう彼是20年前から通っていますが、超久々だったので大満足音譜


でもいつもほぼ満席状態で今回もカウンター席しか空いていませんでしたあせる