FXで旅行積立金 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

ドルがとうとう83円になりました


人によっては70円台までいくだろう


いや、50円台


アメリカ潰れるでしょー


そうや、アメリカ潰れるんやでー


そんな会話もでてきたり・・・


それはさておき、遊びに行くにはやはり円が必要ニコニコ


円高をチャンスにFXで稼ごうではないかグッド!


と、まずは小っちゃく10万円汗


10万円を年末までに15万円にするのが目標チョキ


大きく出てやりましたが、本当は+2万円くらいになればいいかなラブラブ!

(結局すっからかんになったりして・・・いやいやそんなどんくさい事は・・・)


行き先は+2万ではさみしいから、経過を見ながら考えようラブラブ


乞うご期待目


ペタしてね