高知県 四万十川 パート4 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

ラブラブ4日目~音譜  


この日の朝もモーニングへ食パン


またまたトトロのパンを手に取る娘女の子


私と同じ 一度気に入ったら飽きるまで毎日(;^ω^A


血を引いてますねこへび


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


みんなで釣りをしましたうお座


サオが2本しかなく退屈なのでめだか取りを・・・クマノミ


ナラターナのブログ-めだかとり  浅瀬にめだかがいますフグ

 

それが意外とはまるグッド!


めだかといっても、この地域で言うハヤゴの赤ちゃんフグ


針子ですクマノミ


チチコと呼ぶ小さな魚もすくう事ができましたうお座


たくさんすくえて大喜びの娘音譜音譜


でも途中で・・・「バシャン」!!


一瞬何も言えずに固まる娘 (@ ̄Д ̄@;)


「もう~ママ~ビックリマーク 叫び


・・・・・・・・・・・「また取ったらいいやん」 (-"-;A


またやり直しあせる


「今度はひっくり返したらあかんでー」 )`ε´( 


めだかが5ひき10ひきと増えるたびに何度も言われる汗



そろそろ飽きてきた頃、昼ごはんおにぎり


釣った魚もから揚げにして三杯酢で食べるビール


骨までバリバリ、最高やね割り箸


ナラターナのブログ-つり  はやが数匹入っていますうお座

ナラターナのブログ-川遊び  四万十川と戦う男の子男の子


この日の夕方は川人になり鮎漁へカエル


10年ぶりの網付けメラメラ


うまくいくか旗


翌朝を楽しみにいざ出陣ロケット