エクシブ琵琶湖2日目 | ナラターナのブログ

ナラターナのブログ

きまぐれのきまぐれ

エクシブ2日目は朝風呂から始まりました~温泉

娘を引き連れいざスパへ


ところが出遅れたかパウダールームには人がいっぱいキスマーク


皆さん旅行に来ると早起きですね~(*^▽^*)


スパの次はレストランCOMOにてモーニング食パンナイフとフォーク

レストランではフォークとナイフにナプキン、ゆで卵にもスプーンがそこで子供たちが言った一言とは・・・


「ママビックリマーク温泉卵じゃないのにスプーン何すんの?」


ここは民宿の朝ごはんちゃうで・・・おにぎり


ナラターナのブログ-HI3G00120001.jpg

とか何とか思いながらむっ


朝食をさーっと済ませた後は再プール船チェックアウトまでゆっくり遊ばせて頂きました晴れ


エクシブ琵琶湖にご興味のある方はホテル http://album.e-asre.com/xiv/09-7-1.shtml


プールで泳いだ後はそのまま琵琶湖でまた一泳ぎ船しかしブラックバスやブルーギルが居ると思っている息子は沖に進む事ができず波打ち際で貝拾いをしているのでしたかに座(テレビの見すぎか)あせる



ナラターナのブログ-鳥人間  後ろは鳥人間のジャンプ台前日が鳥人間の日だったようで解体作業をしていました


琵琶湖のあとは家路に車


少し遅めの昼食を取るため大津SAに立ち寄りました走る人


2階に上がると大津市街・琵琶湖が一望できるレストランがナイフとフォーク


ぐるなびでクーポンを用意していたので近江牛の定食を食べようと思ったらなんと売り切れ(なんじゃそれ)むかっ


仕方がないので他の物を注文ラーメン


テンションが下がったその時!!テーブルに付くと一粒ずつ袋に入った梅干しを発見目


それがおいしくて娘と私ははまってしまったのですラブラブ(売り切れはかんにんしたるわ)グー



ナラターナのブログ-大津SA    ナラターナのブログ-ひこにゃん

信楽焼きのたぬき クマ         超有名なゆるキャラのひこにゃんと ブタネコ