ご家族皆様のお気に入り★スペーシアカスタム | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

皆様こんにちは02

スズキアリーナ中和幹線橿原です70

 

今回は先日スペーシアカスタムをご納車された

担当営業 上原のお客様M様

1ヶ月お車をお乗りいただいた感想をお聞きしました208

 

M様の購入の決め手は..

「担当営業の上原様の接客姿勢で決めました」との事です178

なんとも嬉しいお言葉をいただきました1591

上原と一緒にお写真もお撮りいただき記念の1枚となりました80

 

M様のスペーシアカスタムのグレードは

【カスタム HYBRID XSターボ】

色は【ピュアホワイトパール】です

さわやかでとってもお似合いですね74

 

お気に入りのポイントは「静かなところ」

静音性もバッチリですね213

ご家族の方が車椅子を利用されていて一緒に積めるのも魅力でした!と

スペーシアカスタムの広さに納得29156

お母様も乗りやすいと喜んでくださってるそうです09

 

「初めてお店に来店された時からスタッフの対応に感動した」

お褒めのお言葉をいただきました91

スタッフ一同の励みになります!!

M様のカーライフをスタッフ一同でサポートしてまいりますので

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します3096