スペーシアカスタムご納車★吉野郡在住N様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

みなさま、こんにちは03

徐々に夏らしい気温になってきました97

果たして今年の夏は、どこまでダイエットに励む気になれるのか・・・

あの頃が懐かしい営業の片岡です122

 

今回は

先日、スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボ

ピュアホワイトパールをご納車させて頂きました

吉野郡にお住いのN様のご紹介です!!

 

 

お嬢様のお車を購入検討でご来店されたN様

 

軽ハイトワゴンをお探しとの事で、

最新のスズキセーフティサポートが装着されている点や

スズキコネクトなど、多くの便利で快適な装備がなされた

スペーシアカスタムをご紹介させて頂きました。

一旦その日はご帰宅されましたが、

後日お嬢様に相談の上、ご来店され

無事ご契約を頂くことが出来ました3091

 

ご納車までは少しお時間を頂きましたが

コネクトの接続テストでは

携帯ひとつで車を操作できる点を非常に気に入っていただけたようで

スペーシアカスタムをお勧めしてよかったと

改めて実感させて頂けました♬( *´艸`)74

 

せっかくのお車ですから

大切にご利用頂き、

当店と末永くお付き合いいただけますよう

これから宜しくお願い申し上げます0796