ハスラーは遊び心満載の車!! | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

皆様こんにちは96スズキアリーナ中和幹線橿原です!156

本日は先日ハスラーをご納車された担当営業片岡のお客様T.K.様

1ヶ月お車お乗りいただいた感想をお聞きしました。91

T.K.様ハスラーのグレードは【JスタイルⅡターボ 2型】

色は【オフブルーメタリック ガンメタリック2トーン】です72

すごく可愛くてT.K.様にお似合いです08197

ハスラーとの素敵な2ショットもいただきました18391

T.K.様の購入の決め手は【遊び心と居住性】だそうです70

そうなんです!ハスラーは遊び心が満載!

好きなカラー×欲しい装備×好みのアイテム

optionステッカーもありますので自分のお好みのハスラーに出来ちゃいます!91

お気に入りのポイントは【デザイン】だそうです0232

Jスタイルのデザインはボンネットのところに

エンブレムが入っててすごく可愛いですよね10198お車の使用頻度は毎日だそうでお車を大切に乗っていただいている事がアンケートから伝わりました198

T.K.様はいつもニコニコされていてお車を見に来られた日から

すごく印象的な素敵なお方でした35

大切な1台を当店で決めて頂き当店のお客様になって頂き誠にありがとうございます188

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します90

T.K.様これからのカーライフが素敵な日々になりますようスタッフ一同願っております96