ソリオバンディットご納車☆桜井市在住S様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

皆様、ご無沙汰でございます(#^^#)

スズキアリーナ中和幹線橿原の営業山崎でございます照れグッ

急に暑くなり、家もようやくエアコンが稼働致しました爆  笑やしの木トロピカルカクテル

熱中症にはお気を付けくださいませ(;´・ω・)

 

さて今回は、『ソリオバンディット HYBRID MV』の

ご納車となりました桜井市にお住いのS様でございますスター

S様は今までMA36型の赤色のバンディットにお乗り頂いており、

今回は新型のMA37型の新車をご検討頂きました乙女のトキメキ

 

本当は今までと同じ赤色がベストでしたが、

新型のバンディットにそのお色の設定がなく何色にしようか大変悩まれました(@_@

カタログやネットなどを駆使し、お色を色々見て頂きまして、

『グリッターバイオレットパール』にてお決めいただきましたにっこり

 

ご納車の際、新しいソリオバンディットを見て

『いいねー!』と皆様おっしゃって頂き、有難うございます(^O^)/

これからも宜しくお願い致します!