スーパーキャリィご納車★桜井市在住O様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

皆さん、こんにちは(*’ω’*)

先日、小6の息子に算数の問題教えて~と言われ、任せろ!

と自信満々に返事するも、解けなかった営業山崎でございます。3291

今の時代、小学生の算数もレベル高いですよね!ビックリですね!03

 

さて、今回は【 スーパーキャリィ X 】のご納車となりました桜井市にお住いのO様でございます。

お仕事と日常と両方使えるスーパーキャリィをご検討でお越しくださいました。96

ご注文当初は、併有車も別にあるので、乗れたらOKな感じでご注文頂きました。1631

しかし、お車が生産されるまでの間に、ユーチューブなどでスーパーキャリィのカスタム動画を色々ご覧になられ、

色々な追加オプションや10インチのカーナビなどを試行錯誤しご装着頂きまして、

オシャレな1台に仕上がりました!9191

これからも宜しくお願い致します。30