マーチご納車★葛城市在住K様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

皆様こんにちは!グッグッ

某特撮ヒーロー映画を見に行ったら思った以上の面白さで堪能できました!爆  笑チョキ

サブカル大好き営業担当の西村です。キラキラ

本日、ご紹介するのはマーチNISMO Sをご納車させていただきました、葛城市にお住いのK様です!車気づき

 

ネットから弊社の情報をご覧いただきご来店くださいました。うさぎのぬいぐるみキラキラ

お乗り換えの条件として

ご家族皆さんでちゃんと乗れる(狭すぎない)、マニュアル車であるスポーティな走りが楽しめるお手頃価格、これらをベースに車種を絞ってお探しになっていらっしゃったとのこと。チョキチョキ

数ある中から弊社のマーチがばっちりだったとのことで確認のため、ご来店くださりました。車飛び出すハート

現車確認の際も他のお店の在庫より状態がすごく良いとおっしゃって頂き、その日のうちにご契約いただきました!爆  笑お願い

また、RX-8を下取りさせていただいたのですが、息子さんが生まれた時から乗られていたそうで、引き取りの日には息子さんがRX-8と別れたくなくて大泣きえーんK様ももらい泣きしてしまったとお話しを伺いました。スター

このお仕事をしていると日常になり忘れがちになってしまいますが、日常生活一緒に過ごしていたお車は家族みたいなもので、その家族とお別れして新しい家族を迎える一大イベントであることを改めて感じました。おねがいキラキラ

息子さんには是非新しい家族とも仲良くなって頂きたいなと思っております。びっくりマーク

また、アフターフォローなどもしっかりお手伝いいたしますので、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

この度はご納車おめでとうございました!グッ