ワゴンRスマイルご納車★名張市在住F様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

皆さんこんにちはにっこり飛び出すハート

今年はマーベル映画・ドラマがたくさん出てくるので楽しみがいっぱいで

お財布の中身が足りなくなりそうな予感がしています!営業の西村ですキラキラ

 

さて今回ご紹介いたしますのは「ワゴンR スマイル」を

ご納車させていただきました名張市にお住いのF様です!(^^)!

奥様がお乗りになるお車ということで、「両側電動スライドドア」が付いていて

「可愛い」お車←ここ重要 ということで、WRスマイルをお選びいただきました車乙女のトキメキ

 

 

当店の試乗車と同じ色が気に入っていただけたようで、

「試乗車と同じ感じが良いんちゃう?」とサイドデカールも取り付けさせていただき

とってもオシャレで可愛いWRスマイルに仕上がりましたイエローハーツ

 

 

また、ご納車までの期間が長期化している昨今で

何とか早くスムーズにご納車させていただけて本当に良かったと安心しましたニコニコルンルン

 

またご納車の際にお車を見ていただいている間も

「ええなぁ♪」と喜んでいただけているようでよかったですにっこりラブラブ

 

 

ご納車の最後には「西村さんやったからここで買うてん」と、

営業をやっている人間にはこの上なく嬉しいお言葉を頂き、本当に感無量でございました!

今後も点検などアフターフォローもしっかりさせていただきますので、

何卒末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたしますお願い気づき

この度はご納車おめでとうございました!