NEW スペーシアシリーズ! | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

皆様、こんにちは晴れ

スズキアリーナ中和幹線橿原です車

日に日に寒さが増してきましたね~えーん

寒いのはメチャクチャ苦手ですが、クリスマスやイルミネーションの季節ってなんだかワクワクしませんかラブ

ショールームにも大きいクリスマスツリーがやってきたので皆さんぜひぜひ楽しみにいらして下さいサンタクリスマスツリー

 

さて今回はそんなワクワクした気持ちと共に、

新しく発表された『Spacia』の情報を、一足早くお届けしますキラキラパチパチ~拍手

ザ・家族の乗り物として様々な世代に愛されている『Spacia』ですが、

この度、安心快適便利な機能がバージョンアップして新登場しちゃいますびっくりマーク

『スペーシア』だけでなく『スペーシア カスタム』『スペーシア ギア』も新装備を搭載しましたチョキ

 

 

『スペーシア』と『スペーシア カスタム』のメッキフロントグリルが新デザインに進化しましたびっくりマーク

以前よりも、見た目の高級感がさらにアップ星

 

 

『スペーシア ギア』は、特別仕様車が登場びっくりマークその名もマイスタイルハート

受付の安田が、オススメしたいのがこの車チョキ

室内がブラウンで統一されており、まるでチョコレートのように甘~い内装なんですハート

座席シートはファブリックシートが使用されているので、自宅のソファーでくつろいでいるかのような温かみがある肌触りキラキラ癒されること間違いなしです爆  笑

 

そしてなんとびっくりマークスズキ車の新サービス【SUZUKI connect】対応びっくりマーク

SOSボタンが付いており、自動で緊急通報がされるというとっても安心な機能なのですキラキラ

 

皆さんは「あれ~?車をどこに停めたっけ?」と困ったことはありませんか!?

そんな悩みも解決OKスマートフォンで車の操作や状態が確認出来る便利なアプリサービスも利用できちゃうルンルン

 

また【車線逸脱抑制機能】が搭載!

なんとこの機能、車線をはみだしそうになったら、ハンドルが自動で操作され車線に戻してくれるようにサポートをしてくれるんです車とっても賢い機能ですよねキラキラ

 

他にもまだまだ新機能&新カラーがたくさん口笛

運転の日も、お休みのお出かけも、もっともっと楽しくなる『スペーシア』シリーズラブラブ

ぜひショールームへ見に来て下さいラブぽってりフラワー

 

スペーシアシリーズについて、詳しくはこちら