ハスラーご納車★桜井市在住K様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

皆様、こんにちは太陽

先日ジェンガを行いました、営業の山﨑です乙女のトキメキ

「そこはもう抜けないだろ~」と思っていても結構いけるものですねOK

 

さて、今回はハスラーのHYBRID Gクティブイエロー ホワイト2トーン

ご納車となりました、桜井市にお住いのK様です車

 

 

K様は、ハスラーへのお乗り換えをご検討で、ご来店下さいました車

最初は『新車でオフブルーにしようか・・・』『デニムブルーにしようか・・・』と

すごく悩まれておりましたニコニコ

半導体の供給不足による影響で、新車の納期が半年ぐらいかかるとお伝えさせていただくと、

『乗り換えるなら早く乗りたいなぁ~』と仰り、さらに悩まれました爆  笑

 

すると、ショールームに飾っておりました、

展示車の ハスラー アクティブイエロー ホワイト2トーンのお色も

『良いな~キラキラ』と仰り、

ブルー系からイエロー系への方向転換をされ、展示車のハスラーを即決頂きました拍手

 

ハスラーの

星オシャレな見た目

星燃費が良い点

星セーフティーサポートが付いている点

等々を気に入って下さりました口笛

 

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します流れ星