WRご納車★桜井市在住I様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

 

みなさま、こんにちは(‘ω’)

今年は花粉が元気なようでマスクをしても涙目とクシャミが止まらない営業の片岡です!爆  笑キラキラ

 

今回は、先日【ワゴンR HYBRID FZスチールシルバーメタリック】をご納車させて頂きました、桜井市にお住いのI様のご紹介です。車星

 

 

お乗り頂いておるワゴンRの床から雨漏りが見られたI様。ウインク

浸水箇所の確認を依頼され、場所は解ったものの原因は不明で、お困りになっておられました。

後日、現行のワゴンRにお乗り換えの相談でご来店いただいたのですが、

すでにお父様が私のお客様という事もあり、誠心誠意ご対応させて頂いたところ、

ご納得いただける内容でご成約を頂くことが出来ました(^^ルンルン

 

当初はHYBRID FXでご検討いただいておったのですが、

ヘッドランプが明るいLEDを標準装備し、見た目の印象も引き締まったHYBRID FZでご契約。

せっかくお乗り換えされるならと私も納得のグレードアップとなりました。びっくりアップ

 

実際メインでお乗りになるのがお母様という事で、

ご納車の際には一緒にご来店頂き、しっかりご説明はさせて頂きましたが、またご不明な点があれば、遠慮なく片岡までご相談ください!ニコニコ

 

この度は、ワゴンRのご納車、誠におめでとうございました!(^^)/