ハスラーワンダラーご納車★桜井市在住・T様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

 

 

 

みなさま、こんにちはヽ(^o^)丿

スズキアリーナ中和幹線橿原の営業の山口です!

 

 

さて、今回は先日ご納車させて頂きました、T様をご紹介させて頂きます!

T様は14年間乗られていたスズキKeiのお車のお乗換えでご来店頂きました。

 

お仕事仲間やお友達がハスラーを乗られていて

その中でもワンダラーのデザイン・内装などをすごく気に入られたようです♪

 

カラーは、一目惚れされたアイボリーに即決(^^)!

当初の予定より納期も早くなりご連絡させて頂いた際は、かなり驚かれ、喜ばれていました。

 

ご納車当日もワンダラーを見て『可愛い』『素敵』とご満足して頂けました。

T様だけのハスラーワンダラーに仕上がっておりますのでこれからも長く大切に乗っていただけますと幸いです。

 

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。