【XBEEご納車★橿原市在住U様】 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

皆様こんにちは爆  笑!

先日映画館で平成最後と令和最初の涙を流してきた西村です(´;ω;`)
大好きなコンテンツが終焉を迎えて喪失感が半端ない状態ですので、

ピンときた方は是非慰めてください・・・小一時間語ります。(笑)

 

さて今回ご納車させていただきましたのは橿原市にお住いのU様でございます音符

U様はハツラツとした小柄な女性なのですが、

初めに乗ってこられたお車がアウトランダーというかなり大きな車でしたので

大変驚いたのを覚えておりますキョロキョロハッ

 

お話をしているとアウトドア系の遊びがお好きで

クロスビーを大変気に入ってらっしゃると。

しかしここで問題が!

アウトランダーの車検が間もなく切れそう!

 

すぐさま在庫を確認したところ、とんでもなく幸運なことにドンピシャの一台が残っている!!

しかもかなり早くに納車できるかも!!

ということでその日の内にご注文を頂き、少々ご不便をおかけしましたが、

異例の早さでご納車まで漕ぎつけることが出来ました爆  笑

 

納車日当日も大変喜んで頂けて

「西村さんも一緒に写真どうですか!?」と言って下さるほどで、

西村も内心かなり喜んでおりましたおねがい


これからも点検等でお世話になるかと思いますが、

末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

この度はご納車おめでとうございました!!