ハスラーの形が大好き!友人にも褒められた自慢の愛車です♪ | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

皆さまこんにちは(*^ω^*)

スズキアリーナ中和幹線橿原でございます雪だるま

 

本日はハスラーにお乗りの“ひとちゃん”様に

愛車についてお話しを聞かせていただきました~くるま。R音符

『ハスラーの居住空間や視界の良さがいい

『お気に入りポイントは全部!!』

『特に、形と、どっちを見ているか分からない目(ライト)』

『家族や周りからの評判も良好です!』

と、見た目も使い勝手も大変ご満足いただいているようニコニコハート

 

ひとちゃん様は、ナンバープレートを白ナンバーにされているのですが

『友人にバックスタイルがビーバーみたいで可愛い!と言われましたチョキ

と、嬉しそうに教えてくださいましたニコニコドキドキ

 

また、当店・担当宛てに、

『いつも丁寧な対応ありがとうございます!

対応の良さが決め手になりました。

来店する度、気持ちいい気分にさせて頂いています。』

と、大変ありがたいお言葉をいただきましたえーんきらきら

こちらこそありがとうございます(>_<)!!

これからもお客様に喜んでいただけるようなおもてなしを

続けてまいりますので宜しくお願い致します!

 

また愛車自慢聞かせてくださいね(^○^)ラブラブ