【スペーシアカスタム】橿原市在住・I様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

皆さま、こんにちはヽ(^o^)丿

スズキアリーナ中和幹線橿原の営業:山﨑です!

 

最近弊社の従業員の間で、『免許を取る前に、乗り物を買う』行動が流行っております。

私はその波には乗り切れておりませんが、奈良スズキの従業員は勢いがありますね♪

 

さて、今回は先日ご納車をさせて頂きました、橿原市にお住いのI様です。

スペーシアカスタムご検討でご来店頂いておりました。

 

お話を進めさせて頂くと、実は……

弊社のCA中野の幼馴染のお父様ということでした。

(お写真も一緒に撮らせていただきました♪)

 

そんなご縁も有り、

【スペーシアカスタム】

【HYBRID XS】

【ブルーイッシュブラックパール】

即日にお選び頂きました!!

 

 

また、ラグジュアリースタイル仕様にして頂き、一段とカッコイイ、スペーシアカスタムに仕上げて頂きました☆★☆★

ご納車の時に、『イイなぁ~、エエなぁ~』と絶賛頂きまして、こちらも嬉しい次第でございます♪

 

これからも、末永いお付き合い宜しくお願い致します。