スペーシアカスタムご納車☆M様! | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

みなさまこんにちはびっくりマーク

スズキアリーナ中和幹線橿原でございます\(^o^)/きらきら!!

 

 

先日ご納車を迎えられました営業担当山﨑のお客様M様のご紹介です!車

 

 

【車種】スペーシアカスタム

【グレード】HYBRID XS

【カラー】ブルーイッシュブラックパール3

 

 

スペーシアカスタムご検討でお越し下さったM様☆

 

他社様のお車も色々ご検討されておりましたが、

★スリムサーキュレーターが標準で、空調が車内全体に行きわたる点!

★ハイブリッドなので、キュルキュル言わない点!

★両側パワースライドドアなので、便利な点!

★前後に衝突被害軽減装置がついている点!

 

などお気に召されこの度ご縁を頂戴いたしました!

 

 

また、助手席下の収納スペースにも大変驚かれておりました。

スペーシアは収納がたくさんあるのでとても便利ですね♪

 

室内空間が広く安全装備も充実しているため快適にお乗り頂ければ幸いでございます(*^_^*)ハート

 

M様、またなにかご不明な点がございましたらお気軽に担当山﨑までお申し付けくださいませ!

しっかりとアフターフォロー等させていただきます!

 

 

この度はご納車誠におめでとうございます車星