ワゴンRご納車✩N様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

みなさまこんにちは!

スズキアリーナ中和幹線橿原でございます☆

 

 

先日ご納車を迎えられましたN様のご紹介です!

 

 

【車種】ワゴンR

【グレード】HYBRID FZ

【カラー】ピュアレッド

 

 

 

実はサービスマネージャー山本のお知り合いで、以前から点検などで度々来店されていたN様(^_^)

 

 

ご自宅にあるもう一台のお車の調子が悪いということでご相談をお受けし、

色々ご検討されこの度ご縁を頂戴いたしました(*^_^*)

 

 

納車時にはヘッドアップディスプレイ、シートヒーター、Bluetoothの充実した装備にとても喜んでおられ、

せっかくBluetooth Audioがあるということで、営業担当が使っている音楽アプリを納車時にダウンロードして頂きました!

オーディオと繋いでアプリで音楽を楽しんでいただければ幸いでございます\(^o^)/

 

 

N様、これからも楽しいカーライフをどうぞお過ごしくださいませ!

燃費の良さにも期待していただいているとのことでしたので

いいスコア点が出たときはぜひ教えてくださいね!笑

 

この度は誠にご納車おめでとうございます(^O^)