ハスラーご納車★M様 | 「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

「スズキアリーナ中和幹線橿原」奈良県橿原市のスズキディーラーのブログ

奈良県橿原市のスズキディーラー「スズキアリーナ中和幹線橿原」橿原市や桜井市周辺のお客様に、スズキの新車や認定中古車を販売。車検整備や定期点検、オイル交換やバッテリー・タイヤ交換などのメンテナンスも、スズキアリーナ中和幹線橿原にご相談下さい。

みなさまこんにちは\(^o^)/きらきら!!

スズキアリーナ中和幹線橿原でございますスズキ

 

 

本日ご紹介するのは、先日

【ハスラーFリミテッド】

【アクティブイエローホワイト2トーンルーフ】

をご納車された、営業井村担当のM様でございます(*^_^*)ハート②

 

 

以前乗られていた『アルト』の点検でご来店頂いていたM様♪

次に購入するなら点検に出している『スズキアリーナ中和幹線橿原で』とのことで

アルトから『ハスラー』へのお乗り換えをご検討されご来店を頂きました!!

 

 

大変嬉しいお言葉ありがとうございます…(T_T)ハート

当店をお選びいただけたこと、スタッフ一同喜んでおります!!

 

 

ハスラーFリミテッドの『デザイン』及び『機能』に感心をして頂き、

その日にお選びいただきました✩

 

 

ご納車時には、実際にひとつずつ触りながらの説明に

改めてハスラーの良さを実感していただいたようで

大変喜んでいただけているご様子でした\(^o^)/

 

 

納車したあと、ご丁寧に御礼のご連絡まで頂戴しました。

M様に喜んでいただけて私どもも幸いでございます!

 

 

これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!星